刺激的な風俗体験談を厳選して紹介しています。これを読んで興奮した方は、風俗へ行くしかない!

コスプレ好きな風俗嬢がお気に入り

俺の友達とこの間一緒にピンサロに行ってきました。なんていうかピンサロは友達と行くとすごく盛り上がって楽しいんです。一人で行くよりも友達と行くような風俗ですよね。でも最近は昼間休み中に一人で過ごすことが多いんでそういう時はたいていデリヘルを呼んでます。

デリヘルの方が一人でゆっくり楽しむのにはいいんです。この間も俺の好きな制服着てプレイを楽しみました。その子はなんでもコスプレが好きなんで浴衣を頼んだこともありました。結構美人で胸も大きいんですけど年はそれなりなんであまり人気はないです。だからか大体頼むといるんで安心できるんです。

俺はもっともっとコスプレの女ができたら最高に楽しいです。なんていうかマジで俺のことが好きとか冗談でも言ってくれるような子なんでどんどん本気になりそうんになってくるんです。この間の浴衣も十分かわいかったんでまた頼みたいなあと思います。ノリのいい子何で安心して俺も楽しめるようなデリヘル嬢です。

俺の好きな風俗嬢が引退

俺ってすごくエロイ方だと思います。なんていうか昔からそういう系に興味ありすぎた男でした。自分でもちょっと友達よりもそういう話好きだったなと気がついてはいたんです。

しかもそんな男が風俗に出会ってしまったんでそりゃあ彼女なんてできないです。まじで彼女がほしいと思うよりもデリヘル嬢のかわいい子とプレイしたほう楽しいんです。でも最近金もなくて彼女がほしくなってきました。

というのも俺の好きなデリヘル嬢が引退してしまったんです。けっこう3年くらい指名していたかわいい子だったんですけど普通の生活に戻るとかなんとか言ってやめてしまいました。俺はタイプ何で実際俺の彼女になってほしいとも言いましたけどだめでした。

体の相性も抜群によかったんで俺は何度かイカセタこともあって自信がありましたけど残念ながらだめでした。そこからは結構試してますがお気に入りは現れていません。今がチャンスだと思いながらも今度は若い風俗嬢を選ぼうかなとかなんだかんだ考えてしまってはいるんですよね。

デリヘル嬢のマッサージ最高にいい

俺は最近ちょっとガチで疲れてます。仕事やめたいくらいあんまり楽しくないんですけどそれにしても最近は愚痴を言うよりも風俗の方が癒されるんです。

今はまっているのが岡山のデリヘルなんですけど普通のデリヘルじゃなくてマッサージが上手な女の子がそろってるところです。だから正直おばさん系が来るのかなあと思ったら結構かわいい子が来たんです。しかも結構本気でもんでくれたんで癒されました。

最後にいつもフェラしてもらうんですけどそのフェラが結構気持ちよくて俺は気に入ってます。手コキよりもやっぱり俺はフェラの方が好きなんですよね。だからすごく最近は風俗にはまりまくっている自分がいるんです。

まあすごく楽しんでいるんでこれからもどんどん彼女とイチャイチャしたいです。それにしても俺はおばさんよりも今は断然若い子が好きです、前は熟女がいいなあと思ってたんですが、あの子がいる限りあの子指名でデリヘル楽しむつもりでいるんですよね。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]